HOUSEYの話

別府市原町にて、HOUSEY原町(ハウシィはらまち)の建築が進行中!Vol.055

HOUSEY原町(ハウシィはらまち)の建売住宅が別府市原町で建築中!視認性抜群の場所に位置し、基礎工事が完了しました。早期予約者には壁紙の色を選択する特典もあります。詳細はブログでご確認ください。
HOUSEYの話

別府市にて土地込みハウシィの工事がスタート!HOUSEY原町の誕生に向けて Vol.054

土地込みハウシィの工事が別府市でついに始まりました!ハウシィ原町の誕生に向け、基礎工事や第三者機関の検査など、工程の様子を綴ります。
HOUSEYの話

HOUSEYバス広告がリニューアル!バスの後ろから愛をこめて Vol.053

シュトウタカヒロが語る、HOUSEYバス広告のリニューアルとその効果。動く看板で多くの人々にメッセージを届け、継続的な認知度向上を目指します。
HOUSEYの話

注文住宅は高額?絶妙なバランスで理想の住まいを手に入れる方法とは? Vol.052

大分県別府市で建築・リフォーム・不動産業を営むシュトウタカヒロが、注文住宅の理想と現実を探る。予算内で満足のいく家づくりのヒントを提案。
HOUSEYの話

ピアノ部屋併設の平家づくり|ハウシィ注文住宅のオシャレポイント紹介 Vol051

ピアノ部屋併設の平家づくり。ニッチの工夫、アクセントクロスの変化、そして玄関の手洗い器まで、見どころ満載です。
HOUSEYの話

新しい建物の誕生!HOUSEY注文住宅、感動の上棟日を迎える Vol.050

HOUSEYの家づくり、上棟日を振り返る。10人の大工さんと連携をとりながら、クレーンを使って家が次第に姿を現す様子をお楽しみください。
HOUSEYの話

希望の土地探しを成功に導く!ハウシィが教える具体的な条件の挙げ方 Vol.049

土地探しは希望を具体的にすることがポイント。ハウシィが提案する条件リストの作り方で、失敗知らずの土地選びを。
お仕事の話

デジタル時代だからこそアナログ!土地を手に入れるための効果的なアプローチ Vol.048

インターネットでの土地探しは当たり前、しかしアナログな方法が差を生む?ハウシィが新しいアプローチを提案。|土地探しで差をつけるなら、デジタルだけでなくリアルな対面も大切。ハウシィが新しい土地情報のゲット法を明かす。
HOUSEYの話

2024年の家づくり事情とは?ハウシィが新年互礼会で語る Vol.047

ハウシィが新年の始まりを別府市新年祝賀互礼会で祝い、今年の住宅・不動産の動向について同業者と意見交換。
HOUSEYの話

あけましておめでとうございます!ハウシィ2024年のスタート Vol.046

2024年もHOUSEYが「あなたに寄り添う家づくり」をコンセプトに、スタッフと協力業者一丸となり、お客様の理想の住まいを提供します。